Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

布花シリーズ :: 2015/05/19(Tue)

最近のLyckaは、数年ぶりに布花にはまってます。

布花も置くが深く(笑)、色々なアレンジ方法が思いつきます!

お世話になっているcafeほとりさんでも展示販売も予定させていただいてます。

ぜひ見てみてくださいね。





バレッタタイプと、クリップタイプです。

*Lyckaでは、作品を置いてくださる雑貨やさんや美容院、cafeなどお声を掛けていただけると嬉しいです。

県内外関係なく、大人可愛いものに興味のある方、ぜひよろしくお願いします。


手芸・ハンドクラフ

  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

GWのイベントです。 :: 2015/05/02(Sat)

GWいよいよ始まりましたね♪

ご家族でぜひ遊びに来てくださいね。







裁縫・刺繍ランキングへ


  1. Lycka イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

個展ありがとうございました。 :: 2015/04/29(Wed)

遅くなりましたが、無事に約1ヶ月間、オープンしたばかりの、cafeほとりさんにて個展を終えることか出来ました。

たくさんの方が見て下さったり、ご購入くださいました。

本当にお客様をはじめ、オーナーさんご夫婦には感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。



  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

千本マルシェ :: 2015/04/26(Sun)


刺繍と布で描く世界 :: 2015/04/19(Sun)

前のページ 次のページ
