Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まめのまるしぇ :: 2014/02/07(Fri)

いよいよ、今日はまめのまるしぇです。



お天気も大丈夫!

sou-closet.も、もちろん新作出てます。

以前大人気だったおうちキーケース(使い方によっては防犯ブザーのカバーにもなります)も久々入荷。

CLAYBOXさんの新作も届いてますよ。
細かい表情までなんとも言えず可愛いです。

それとそれと!この間のイベントでご一緒だった大人服の方もご一緒に出して下さいます。40代~かな。
すごい完成度ですよ!普通にお洋服屋さんで売ってるみたいでデザインも素敵。
お母様とかもご一緒にいらっしゃって欲しいな、プレゼントにしてもお嫁さん度upかも(笑)

今日はステージ上にてお店してます。

インフル対策ばっちりして、ぜひお越しくださいね♪

お待ちしています。


  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まめのまるしぇの報告 | top | 昨日の報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/85-6ecef661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
