Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年も1年ありがとうございました。 :: 2013/12/31(Tue)

今年は、Lyckaというユニットで刺繍小物を出店させていただく機会にたくさん恵まれ、そこで温かい、昔からのお客様にお言葉を頂き、4年ぶりにsou-closet.を再開するための背中を押してもらえました。

sou-closet.のあの空間が大好きでした。
と言ってもらった時に、本当に心から嬉しかったのです。
作品の作風を統一してもらっていたのも、全てあの空間を作りたかったから。

音楽とアロマの香り、そして季節に合わせたおもてなし、あの眠くなるような(笑)あの空間私も本当に大好きでした。

今はイベント出店がメインなので、そこまでは出来ていませんが、sou-closet.らしさは絶対に変わりません。

頑固なくらいこだわります!

来年ももっともっと、素敵なグループ、作家になれるよう楽しみながら頑張りたいと思います。

sou-closet.を好きでいてくださるお客様、お世話になったイベント主催者様、来年もよろしくお願い致します。

*作家さまへ

私事で返品作業が遅れています。
すみません!送りましたら、連絡を入れさせて頂きます。

来年は2月からの活動になります。
出来ましたら、1月末までに納品頂けたらと思います。
スポンサーサイト


  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も。 | top | 今日は、イベント納めです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/76-813871b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
