Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

thankspartyありがとうございました。 :: 2013/12/04(Wed)

昨日お礼のアップの予定が、すっかりホッとし過ぎて早々に寝てしまいました(>_<)ごめんなさい!

イベントの様子をご報告。





看板とウェルカムボードでお出迎え♪



ハンドメイドのコーナーも途切れることなくお客様が来てくださり、奥で見えなくてすみません!
占いの佳子さん、ハンドリフレのnagomi
和さん、みなさん大変喜ばれてました。スタッフにも人気(笑)



いつも人気のtentさん&ふくらしやさん。今回もみなさんたくさんお買い物してくださいました。

パンの試食も大好評♪



急遽お願いしたにもかかわらず、美味しいコーヒーをいい薫りで淹れて下さった唐良里さん。コーヒーのお話も楽しかったです。唐良里さんからの提案もこれからの企画が楽しくなりそうなお話でした。実行したい!



お陰さまで、ワークショップも大好評♪
楽しい雰囲気で盛り上がってました。



最後に私的に好きな1場面。(*^.^*)

今回は再開イベント、本当にありがとうございました。

みんなで楽しく過ごせたこと、とても大切な時間になりました。

お客様、出店者さま、スタッフのみなさん、たくさんのありがとうを込めて。



バタバタしていたので、気付かなかった傷、2才の息子が「ママ、痛い?」と絆創膏を貼ってくれました。ありがとう❤
スポンサーサイト


  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<委託作家さん募集について。 | top | 作品紹介 続き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/65-284ac72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
