Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ明日再開します。 :: 2013/12/02(Mon)

4年ぶり、sou-closet.いよいよ再開します。

長かったような、短かったような、色々な気持ちの4年間。

再開をあきらめた日もありました。

でも、久しぶりにでたイベントで以前のお客様にお会いするたび

待ってたよ、いつからまたやるの?

お休みするのを聞いて作ってもらったものを使えずに大切にとってあったよ・・・

という温かい言葉と気持ちに背中を押され、また再開する気持ちになれました。

この4年間、大切なスタッフやいつも元気に挨拶しながらお店に入って来てくれたり、

結婚記念日に旦那様にプレゼントをうちのお店でおねだりしてくれた大切なお客様。

一緒にイベントをしたハンドメイドのショップのオーナーさん、大切な仲間との別れがありました。

そんなたくさんの想いを込めてこれからもsou-closet.であり続けたいと思います。


今回のイベントは新しい・・・ではなく、まずはsou-closet.ってこんな雰囲気だったよね・・
なんて、懐かしい思い出に浸ってもらいたくて、昔を出来るだけ再現できたら嬉しいです。

新しくは、次回までのお楽しみということで(笑)

今日も明日に向けてたくさんアップ、準備頑張ります。

たとえ一人でも二人でも、sou-closet.が好きだった方が懐かしんで遊びに来て下さるのを

スタッフ一同お待ちしています。
スポンサーサイト


  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<庭の準備も万端! | top | 美味しいもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/59-bc7d5cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
