Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

作家さん紹介 CHIKU CHIKU さん :: 2013/11/30(Sat)

CHIKU CHIKUさん、もうながーいお付き合いの県外作家さんです。

編み物小物にファンもたくさん。
クリスマス前は特に可愛いオーナメントが喜ばれています。

まだまだほんの一部ですが、少しご紹介。



オーナメントセット 5個も入って500yen
オーナメントは、毎年買い足してもいいですよね。早いもの勝ちです。



x'masフレーム 750yen



大きい方は、森のX'masデコ 650yen
X'masがぎゅっと詰まってます。

小さい方は、くるみのデコレーションオーナメント 350yen
こちらも、小さいのにたっぷり詰め込まれてます。

いつも早いもの勝ちなので、お早めにどうぞ。

CHIKU CHIKUさんの作品はまだまだありますよ、お楽しみに♪


  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごめんなさい。と美味しいもの | top | ワークショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/55-524179f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
