Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント終わりました、そしていよいよ! :: 2013/11/29(Fri)



ゆうらりカフェ、マムズリンク。
昨日楽しく終わりました。
やっぱり主催者様は、色々な所に気を使って頂いて、盛り上げ役から、みんなをまとめるところまでとても頑張ってらっしゃいました。さすが!
お疲れ様でした。

お客様、出店者様本当にありがとうございました。

そしていよいよ!
ここからは、Sou-closet.再開へのカウントダウン♪

新しい作家さんもお陰様でたくさんお仲間になっていただき初お披露目もあるかと思います。

Lyckaはこれからは、Sou-closet.の中の個人活動名になります。

早速、大好きな親友がハンドメイドのテーブルを作ってくれました。
名前まで入れてくれて、ほんと感謝です。



足にまで名前が!涙が出そうに格好いいー!



ここからは、前日までじゃんじゃん、アップしていきますのでお見のがしなく(笑)
スポンサーサイト


  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップ | top | 明日はイベントです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/53-59d8591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
