Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

来週は。 :: 2013/10/25(Fri)

秋はまだまだイベント盛り沢山ですよ。

おやつまるしぇ

10月29(火)10:00~14:00

Via701(三島市本町)

路地裏でなかなか見つけられないお店、週に1日だけ、月に2日だけのお店が集まった特別なおやつの日。…心惹かれますね

それにちなんだハンドメイドのお店も出ます。ちなみにLyckaも出ます。

主催はまめのまるしぇでおなじみ、ぱんやふくらしやさんです。


次は、同じ週だけど月をまたいで、

千福が丘商店街秋祭り
ハンドメイドワールドVol10

11月2日(土)10:00~15:00

千福が丘商店街広場 雨天決行です。

みなさんお馴染みのイベントにLycka初参加です。

別ブースにいますが、人気の耳つぼジュエリーのアンベリールさんも来ますよ。

素敵な演奏とかも楽しめます。
美味しいものも食べられます。

*エコ活動にご協力下さい。
出来るだけmybagを持参してくださると嬉しいです。当日は牛乳パックやペットボトルのキャップもご協力頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<sou-closet. tanks party ワークショップ | top | アンベリールさんのジェルネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/39-e221ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
