Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マムズフリマいよいよ明日です。 :: 2013/09/07(Sat)

夏休み中頑張って作りためた作品を持って、いよいよ明日に迫ったameba さん主催の「マムズフリマ」に参加してきます。

遠くで、遊びに来てねーと行かないところが残念なのですが、もし…もしも!たまたま東京にいく予定の方、もしくはどこか遊びにいく場所をお考えの方は(いるかな?)ぜひぜひ来てくださいね。
芸能人も来ますよ~(笑)
楽しそうですよ~(笑)

作品だけでも見てくださいね♪



マザーズバッグ。新作です。
普通にBabyちゃんようでなくても充分使えます。すっごく軽くて、バッグインバッグ付。



マスクケース。
これからの時期にマストアイテムのマスク。学校に保管する時や持たせるのに清潔で便利です。基本5枚は入ります。



新作の保険証ケース。
刺し子mも頑張っております(笑)



サニタリーケース。
小学生や中学生の女の子が恥ずかしくないように、できる限りハンカチに見えるようにシンプルなデザインと柄を選びました。



明日はママやBabyちゃんものがほしい方が多そうなのでこのおしゃぶり巾着をはじめ、久々にオムツポーチやおしり拭きポーチなども復活です。

またリクエストがありそうなら、20日のまめのまるしぇにも持って行きますね。何か気になる物がありましたら、コメント欄からリクエストどうぞ(笑)

それでは、明日頑張って来ます
スポンサーサイト


  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マムズフリマ報告 | top | 9月のイベントのお知らせ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/21(Mon) 08:47:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/22-0eb4455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
