Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました。 :: 2013/06/14(Fri)

昨日は雨の中、たくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました。

Lycka として初めてのイベント参加でしたので、ドキドキ不安なことも多かったのですが、やっぱり楽しかったです♪

Lycka でお買い物してくださったお客さま、お店の時のお客様でまたこうしてお会いできたことを本当に喜んでくださった方、このイベントに来て下さったみなさんに感謝します。

次の予定はちょっとあいて9月のイベントに参加させて頂きます。

私達Lycka の好きな雰囲気をもっともっと追及して、作品やブースを見ただけですぐLycka だってわかってもらえるもの、空間作りをしていきたいと思います。

****************
お知らせです。

こちらのblogに掲載されていて、きになってたけど買わずに後悔してる~なんていう作品がありましたら、コメント下さい。後からでも購入可能です。

作家さまへ

またなにか企画されているイベント等ありましたらぜひ誘ってくださいね。
****************

最後に今回ご一緒した作家さま、トヨタホームさん、Hygge のみなさんありがとうございました。


Lycka
スポンサーサイト


  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベント | top | いよいよ明日。>>


comment

ありがとうございました

イベントに参加いただきありがとうございました。また次回もぜひお願いします。
ゆっくり見れなかったのでお家にうかがってもいいかしら?
  1. 2013/06/14(Fri) 15:40:12 |
  2. URL |
  3. Rai #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

Raiちゃん、今回はお世話になりました。そして、お疲れ様でした。
お天気が残念っけど、たのしかったね。
おうちの方にもぜひ見に来てね♪
  1. 2013/06/15(Sat) 07:39:20 |
  2. URL |
  3. maki #vjfT1HgI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/13-97fada7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
