Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

9月のオープン日 :: 2014/09/07(Sun)

遅くなりましたが、夏休み明け、9月のshopオープン日は、

13日(土) 13:00~15:00

20日 (土) 11:00~14:00

になります。

20日は、同時開催で
ガレージセール♪♪やりまーす。

このイベントは、いわゆるフリマ。おうちに眠るお洋服や、お皿などの不要品など。
…でも、少しだけ違うのは、買ったけど使わないんだよねーな、布やボタンなどハンドメイド素材、ラッピング用品、雑貨など。

ちょっぴり他にはないオシャレフリマです(*^^*)

募集は、4ブース(ピクニックシートぐらいと考えて下さい)

早い者勝ちです(笑)

こちらにご応募下さい。

何かご不明な点はメッセージで下さいね♪

ブース代 500円です。


  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップ初体験 | top | もみじ市のお知らせです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecrusou.blog.fc2.com/tb.php/123-f66755fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
