Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みのお知らせ :: 2014/07/27(Sun)

handmade selectshop souは、子供の夏休みに合わせて8月いっぱいお休みさせていただきます。

途中、イベント参加は予定していますので、遊びに来てくださいね。

9月からは新しい作家さんも置いて頂けることになりました。また改めてご紹介しますね。

FBのhandmade selectshop souのページにアップされる作品でご興味のある方はお買い物頂けますのでご連絡下さい。

  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しょうじょうとき :: 2014/07/20(Sun)



  1. lotta original イラスト刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

7月最後のイベント参加 :: 2014/07/13(Sun)



今日は7月最後のイベント、↑に出店します。
sou-closet.として、委託さんの作品も販売になります。

無料開放なので、ぜひ遊びに来て下さいね♪


  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

mikasa booksさんとのコラボ作品 :: 2014/07/06(Sun)



他にもコラボのご要望がありましたら、ご連絡下さいね。
例えば、パン屋さんのパンお買い物バッグなど。

  1. lotta original イラスト刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

楽寿園の動物達、作品 :: 2014/07/06(Sun)



  1. lotta original イラスト刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

本日のイベント2つ。 :: 2014/07/06(Sun)

本日は2つのイベントに相方と一人ずつ分かれて出店します。

まず一つ目は、毎月第一日曜の和カフェもみじさんとの、「もみじ市」今日から時間が変わって、11:00~13:00になります。こちらには、相方が参ります(^^)
sou-closet.としての参加です。

もう一つはLyckaとしての個人的参加のこちら、


この間shopの方でコラボしたmikasa booksさんと、楽寿園の本とshopでしか販売していない刺繍小物を持って私とmikasa booksさんとで出店します。

紙芝居大会楽しそうですね♪
私も楽しみです。

ぜひお近くの方、興味のある方に来て下さいね(笑)

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
