Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日はいよいよopenです。 :: 2014/05/30(Fri)

あまり、宣伝もままなりませんでしたが

のんびりじっくり楽しんでもらうにはいいのかなと思います。

明日は am11:00~pm16:00まで、

食べ物以外のお買い物をしてくださった方先着20名様に「小さなポケット」さんの可愛い焼き菓子をプレゼントします。



特別お招きさせていただいた「Lotta confiture」さん。



作品は、
羊毛フェルト作家のh_style@.comさん



アクセサリーやドリームキャッチャーをパワーストーンで作られる「Aihag」さん。



型紙からおこすオリジナル大人服の「S*Cclover」さん。



北欧雑貨の北欧時間さん。



まだまだ、紹介しきれませんが、
素敵な方ばかりです。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

家の前の駐車場が一杯だったときには、
ビアンコさんの斜め前の駐車場をおかりしていますのでお停めください。

  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

shop プレオープンのお知らせ :: 2014/05/28(Wed)

いよいよ、明後日になりました。

私達のこだわりをぎゅっと凝縮した素敵なお店になります。

当日は大人気の「Lotta confiture」さんが販売に来てくださいます。

そして、作品をお買い上げの方先着20名の方に「小さなポケット」さんの焼き菓子もブレゼントします。

北欧雑貨はネットショップもされている「北欧時間」さんが置いてくださいます。

よろしければ、

31日(土) am11:00~pm16:00まで

遊びに来てくださいね♪

また違うsouを見て頂けると思います。








  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

作品紹介♪ :: 2014/05/24(Sat)

「林檎と林檎の木の革ひも付きポーチ」

storyを考えて描くのが好きです。



  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日のイベント :: 2014/05/24(Sat)

明日は、三島の広小路にある常林寺さんでLyckaとして、参加します。

雑貨販売は16:00からです。

その後は素敵なライブもありますので、ぜひ。









  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プレオープンのお知らせ :: 2014/05/18(Sun)

shopを再開する前にみなさんにお披露目させていただきたくて、プレオープンを

5月31日(土) am11:00~pm16:00

に行います。

当日は大人気のLotta confitureさんも販売にいらしてくださいます。フードコーディネーターさんが作られるconfitureとシフォンケーキは絶品です。

作品をご購入頂いた方には、先着20名に素敵なpresentもご用意する予定です。

ぜひ、遊びに来て下さいね。

*場所は、自宅ショップの為、
メールでお問い合わせください。
sou-lotta@softbank.ne.jp

  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

shop再開のお知らせ :: 2014/05/18(Sun)

もう、5.6年ぶりになるでしょうか?

みなさんにお気に入りの場所と言って頂けたshopを再開することになりました。

少し前と違うのは、今まで通りイベント主催、参加もするので、それとはまた違ったコンセプトのshopになる予定です。

名前は

handmade selectshop

sou

といいます。

私達イラスト刺繍布小物のLyckaも、じっくり時間をかけてこだわった作品。

県外のフエルト作品の作家さんの物。

大人服、紙物、アクセサリー作家さんの作品。

北欧雑貨。

私達のお気に入りをたっぷり詰め込んだ、のんびりと楽しんで見てもらえる空間作りを心掛けています。

open日はその月々、不定期でお知らせ致します。

美味しい物の販売も時々お知らせします。

また以前の様にみなさんのお気に入りになれたら嬉しいです♪



  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベント報告 :: 2014/05/18(Sun)

昨日はzoopartyさん主催のイベントに2回目の参加をしてきました。

今回はこんな感じでの出店でした。





子供も楽しめる工夫たっぷりの楽しいイベントでしたよ♪

また次回は11月に予定しているそうです。

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こんな感じも作ります。 :: 2014/05/12(Mon)

イベントに合わせて、たまにはこんな明るい色合いの作品も作ります。

ほんと、たまにですが(笑)




  1. lotta original イラスト刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Lycka新作 :: 2014/05/11(Sun)









  1. lotta original イラスト刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Lyckaの刺繍色々 :: 2014/05/07(Wed)

こちらは、すべてoriginalイラスト刺繍です。


















  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
