Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日は久々のイベントです。 :: 2014/04/18(Fri)

お久しぶりです!

もう、明日ですが大きなイベント

れでぃGO!に今回も参加させていただきます。

ハンドメイドだけではなく、女性を応援するイベントなので、楽しいことたくさんです♥

ぜひ、遊びに来てくださいね。



  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はもみじ市です。 :: 2014/04/06(Sun)

もう、すっかり今日になってしまいましたが、第一日曜のもみじ市です。

場所…裾野、和カフェもみじ

時間…10:00~12:00

室内なのでお天気関係なくやってまーす。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪♪

みなさまご存知のあんな方やこんな方、素敵な作家さんが出店してくれます。

増税にはまったく縁のないハンドメイド。新学期の買い足し、入園の準備にぴったりのものもあります。

ぜひおしゃべりしに来て下さいね♪

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
