Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごめんなさい。と美味しいもの :: 2013/11/30(Sat)

まずは、大人気アンベリールさん。

残念ながら体調が振るわずギリギリまで回復を待ちましたが、今回はキャンセルとなりました。
楽しみにお待ちのお客様、本当にすみませんでした。

その代わりと言うのもなんですが、本当はセルフで温かいお飲み物をと考えていましたが、なんと珈琲の唐良里さんが美味しくいれてくださることになりました。

なんとも贅沢な気分になりますよ
~♪
ミニサイズの無料サービスが、終わっても唐良里さんが通常サイズで販売もしてくださいますので、コーヒー好きな方はそちらもいいかも。

お子さま用にも少しジュースのご用意があります。

コーヒーのいい薫りたまりませんよね♪

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

作家さん紹介 CHIKU CHIKU さん :: 2013/11/30(Sat)

CHIKU CHIKUさん、もうながーいお付き合いの県外作家さんです。

編み物小物にファンもたくさん。
クリスマス前は特に可愛いオーナメントが喜ばれています。

まだまだほんの一部ですが、少しご紹介。



オーナメントセット 5個も入って500yen
オーナメントは、毎年買い足してもいいですよね。早いもの勝ちです。



x'masフレーム 750yen



大きい方は、森のX'masデコ 650yen
X'masがぎゅっと詰まってます。

小さい方は、くるみのデコレーションオーナメント 350yen
こちらも、小さいのにたっぷり詰め込まれてます。

いつも早いもの勝ちなので、お早めにどうぞ。

CHIKU CHIKUさんの作品はまだまだありますよ、お楽しみに♪

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ワークショップ :: 2013/11/29(Fri)

先日お伝えした布で作るクリスマスリース。

針も糸も使いません。
工作感覚なので、気軽に参加してくださいね。限定10個なので、来たときに先に予約してお買い物されるといいかもしれませんね。

平均20分ぐらいで出来ます。
個人差はあります(笑)

温かい物でも飲みながらゆっくり楽しんでくださいね。

こちらはお持ち帰りのラッピングです。



実物はもう少しクリスマスカラーになります。

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベント終わりました、そしていよいよ! :: 2013/11/29(Fri)



ゆうらりカフェ、マムズリンク。
昨日楽しく終わりました。
やっぱり主催者様は、色々な所に気を使って頂いて、盛り上げ役から、みんなをまとめるところまでとても頑張ってらっしゃいました。さすが!
お疲れ様でした。

お客様、出店者様本当にありがとうございました。

そしていよいよ!
ここからは、Sou-closet.再開へのカウントダウン♪

新しい作家さんもお陰様でたくさんお仲間になっていただき初お披露目もあるかと思います。

Lyckaはこれからは、Sou-closet.の中の個人活動名になります。

早速、大好きな親友がハンドメイドのテーブルを作ってくれました。
名前まで入れてくれて、ほんと感謝です。



足にまで名前が!涙が出そうに格好いいー!



ここからは、前日までじゃんじゃん、アップしていきますのでお見のがしなく(笑)

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はイベントです。 :: 2013/11/27(Wed)

明日はこちらのイベントに出ます♪



ゆうらりカフェさんのマムズリンクです。
Lycka初出店ですが、先着50名のお子さまにお菓子のプレゼントがあったり、13時からは楽しいじゃんけん大会…あっ!センター争いではありませんよ(笑)勝ち残った2名の方にすごい福袋が用意されています!

楽しいイベントなんですが、相方ちゃん明日は用事でこれず、私一人の店番です。かなり心配(>_<)

よかったら声掛けて下さいね。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

またまたご連絡です。 :: 2013/11/24(Sun)

千福で仲良くして頂いたkinariさま。
ご連絡したいことがあります。
ぜひ、また携帯までご連絡お願い致します。

>>続きを読む

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

更にご連絡です。 :: 2013/11/24(Sun)

昨日のpetitemimiさんのイベントで麻バッグのお話をしてくださった作家さまの、お話したいことがありますので、ぜひこちらのコメントでも.
sou-lotta@softbank.ne.jpでも結構ですのでご連絡下さい。

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご連絡 :: 2013/11/24(Sun)

昨日作家応募頂いた方、イベントの場所をお問い合わせくださった方、各コメントにお返事致しましたのでご確認ください。(コメント欄にて)

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

作家様へのご連絡です。 :: 2013/11/23(Sat)

いつも、ありがとうございます。
イベント参加、3日の準備等でPCを開く時間が持てないです!

できましたら、携帯の方にメール頂くとすぐにお返事出来ると思います。

勝手言ってすみません。

よろしくお願いします。

12月3日の納品期限は1日です。
遅れるかたはご連絡下さいね。

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アンベリールさん :: 2013/11/20(Wed)

じわりじわりと人気の出ている耳ツボのアンベリールさん。

お仕事が忙しいので、12月3日のsou-closet. thanks partyが今年最後になります。

ご興味のある方、またやりたいな、という方はこの機会を逃さないで下さいね。


ハンドリフレのコーナーや、皆さんご存じのカード占いあの方もいらっしゃいます。

ハンドメイドだけではなく、お楽しみも小さい庭に盛りだくさんぜひ遊びに来てくださいね♪

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
