Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつまるしぇのご報告 :: 2013/10/30(Wed)

お天気が優れない中、ご来場下さったお客様ありがとうございました。

会場は美味しいものの甘~い香りに包まれて幸せな気分になりました。

Lyckaのブース







↑刺繍する私的に時間がかかるけど、大好きな英字のメッセージ。

次は気持ちを切り替えて、土曜のイベントの製作に入ります。

主催のふくらしやさんありがとうございました。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sou-closet. tanks party ワークショップ :: 2013/10/26(Sat)

12月3日の再開イベント、tankspartyでは、ワークショップで、クリスマスリースを製作出来ます。
お値段はまだ材料を揃えていないので後程お知らせしますが、主婦のお小遣い範囲で考えてます。
お部屋に飾る小さい物と玄関に飾る大きいサイズを選べるよう予定しています。

ご自分で作ると愛着も湧きますよね♪

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

来週は。 :: 2013/10/25(Fri)

秋はまだまだイベント盛り沢山ですよ。

おやつまるしぇ

10月29(火)10:00~14:00

Via701(三島市本町)

路地裏でなかなか見つけられないお店、週に1日だけ、月に2日だけのお店が集まった特別なおやつの日。…心惹かれますね

それにちなんだハンドメイドのお店も出ます。ちなみにLyckaも出ます。

主催はまめのまるしぇでおなじみ、ぱんやふくらしやさんです。


次は、同じ週だけど月をまたいで、

千福が丘商店街秋祭り
ハンドメイドワールドVol10

11月2日(土)10:00~15:00

千福が丘商店街広場 雨天決行です。

みなさんお馴染みのイベントにLycka初参加です。

別ブースにいますが、人気の耳つぼジュエリーのアンベリールさんも来ますよ。

素敵な演奏とかも楽しめます。
美味しいものも食べられます。

*エコ活動にご協力下さい。
出来るだけmybagを持参してくださると嬉しいです。当日は牛乳パックやペットボトルのキャップもご協力頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アンベリールさんのジェルネイル :: 2013/10/22(Tue)

先日のイベントで人気のあった耳ツボジュエリー「アンベリール」さん。

実はジェルネイルもお安く3500円より出来ちゃうんです。

デザインによってはもう少しお値段も上がりますが。

こちらでご予約受け付けます。

*11月1日 10:00~12:00

13:00~15:00

*11月22日 10:00~12:00

13:00~15:00

*11月27日 10:00~12:00

13:00~15:00

ご希望の方はコメ欄にて、非コメでお名前、希望日、時間、連絡先をお願いします。

耳ツボジュエリーは11月2日、23日、28日のイベントで出来ますよ。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

れでぃGOさんイベント報告 :: 2013/10/21(Mon)

土曜日は御殿場高原でれでぃGOさんのイベントに参加させて頂きました。

参加ブースもバラエティーに富んでいて、お客様も、出店者側も楽しいイベントでした。



お笑い芸人さんのかき くけこさんがMCで盛上てくれ、お店の紹介もしてくれるんです。



ぜひまた、参加させていただきたいと思います。スタッフさん、ありがとうございました。

  1. shop sou
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Maen husご報告。 :: 2013/10/20(Sun)

それでは Maen husのご報告から…

petit rose さん



お洋服も可愛かったですよ。

Handmade工房M´sさん



可愛いものが多くて選ぶのも楽しい。

そして、お家を会場に貸してくれた主催相方のHyggeさん。




外ではM´sさんのこまちさんが、蜜ロウリップのワークショップをしてくださいました。甘いいい香り~♪



そして、耳ツボジュエリーのアンベリールさん。

美味しいものコーナーのtentさん、ふくらしやさん、ごめんなさいバタバタしていて画像がなかったー、でも相変わらずの人気でした。

お客様、参加作家さま、スタッフのみなさんありがとうございました。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Maen husと明日のお知らせ :: 2013/10/19(Sat)

今日はMaen husアットホームな空間で楽しく終えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
ご報告はまたゆっくり…。

明日はこちら、



御殿場高原でれでぃGOさんのイベンです。新作もたくさん出しますのでまた今日とも、品揃えが違います。
今日来て下さった方にも楽しんでもらえると思います。

耳ツボジュエリーの方もいきますので、今日出来なかった方チャンスですよ。

そろではまたお待ちしています

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Maen husいよいよ明日です。 :: 2013/10/18(Fri)

明日というか、今日というか、
Hyggeさんとのご一緒企画*Maen hus*、いよいよです。

住宅街なので9時前は並ばないようご協力よろしくお願いします。

耳ツボは1週間程度もちますが(個人差があります)そのあとも興味のある方は、自分で出来るキットも用意してきてくれたので嬉しいですよ。あまり数はなないのでお早めに

子供時間もありますので、ぜひ楽しんで下さいね。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

18日・19日のイベントのお知らせ :: 2013/10/10(Thu)

いよいよ、Hyggeさんとのコラボ企画18日に迫ってきました。

ワークショップや耳つぼジュエリーなど、ハンドメイドや美味しいもの以外にも

楽しみいっぱい。

そしてそして、なんと午後3時45分~4時半まではお子様ショッピングタイムを設けました。

もちろん!大人もOKですよ~、お子様とお買いものいかがですか?

お子様時間の耳つぼは大人限定で、もしご希望があればコメントにてお申し込み下さい。



そして、なんとLycka
19日にもイベントが続きます。

れでぃGO!さんのイベントでLyckaなんとか、キャンセル待ちでぎりぎりセーフです(笑)

詳細は

10月19日(土)10:00~14:00

場所 御殿場高原 時之すみか

   御殿場高原ホテル 楓の間 

になります。バラエティ豊かな色々楽しめるイベントです。

ちなみに、無料託児あり!先着100名様にプレゼントもあるそうなので、

ママには嬉しいですよね。ぜひ遊びに来て下さいね。


*sou-closet.再開に向けての準備も着々と進み、以前の作家さん、新しい作家さんも
決まって来ています。まだご応募お待ちしています。ご興味のある方はぜひ。


  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sou-closet.作家さん募集 :: 2013/10/03(Thu)

再開するsou-closet.では、今までの作家さんにプラスして、更にパワーアップをする為、新しい委託作家さんを募集します。

詳細はご連絡を頂いてから個々に説明させて頂きます。

以前のblogを見ていただけると、お店のイメージ(これからは、お店ではありませんが)がわかりやすいと思います。

naturalな素材、リネンやコットン。
デザインはsimpleでずっと大切に使いたくなるものが大好きな方のご応募お待ちしています。

只今、大人服・子供服の作家さんを急募していますが、その他のジャンルにつきましてもご相談ください。

こちら以前のHP となります。
http://web.thn.jp/honeymilk/

お店の時よりはもう少しゆるい感じの納品可になります。

*souは県内外かかわらず、募集しています。全国の手作り大好きな作家さんとの交流を楽しんでいます。


*まずは、非コメにてお名前とmailアドレスをご記入の上ジャンルも書いていただけると助かります。アピールポイントもお書きいただけるとわかりやすいですね。blogをお持ちの方はそれもお知らせください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. sou-closet.
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
