Lycka

Lyckaらしい、natural style+布小物




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント終わりました。 :: 2013/07/21(Sun)

今日のイベント、雨もちょっぴり気になりましたが、なんとか最後まで無事に楽しく終えることが出来ました(^^)d



御殿場はさすがに涼しくて快適でした♪



今回は野外で初めましての作家さんもたくさんでとても勉強になりました。

お買い物頂いたお客様も本当にありがとうございました(^-^)

そしてPetit mimi さん、大変お世話になりました。重ね重ねありがとうございました♪



ちなみに人気のガーランド、Lycka はナチュラルカラーです♪

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

作品紹介 :: 2013/07/20(Sat)

こんな時間にまだ作業中のLycka ですf(^_^)

お約束なので、作品の続きです。



久々のカードケース。



エコアンダリアで編んだ小物入れ。
プランターカバーにもなります。
今の季節にぴったり。



こちらは、かごに巾着付き。
おうちで小物を入れても、子供用にも可愛いですよ。

まだ準備は続きそうですが、睡眠も大事!頑張って早く寝ま~す。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もうすぐイベントです。 :: 2013/07/19(Fri)

Petit mimi さんのHANDMADE MARKET 、いよいよ明後日です♪

野外なので、お天気だといいな…と言う気持ちと暑すぎないといいな…の気持ちが半々(^o^;)

当日は子供達の喜びそうな催しも樹空の森さんで行われるそうで、ご家族でいらっしゃると楽しそうです。

今回は私maki が刺繍した作品が数点並びます、Lycka としてのイメージもやっと自分達の中で固まってきた感じです。sou の時よりさらに好きな雰囲気を追求してます。偉そうですねf(^^;大した変化はありません。







左はハンカチとティッシュ入れですが、こちら刺繍のアップです。羊のもこもこがわかりづらいので。



まだ制作途中ですので、また出来たらこちらで紹介しますね。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

7月のイベントです。 :: 2013/07/08(Mon)

この間お知らせしたイベントの詳細です♪



↑の画像をクリックして見てね。

御殿場の樹空の森で、Petit mimiさんのイベントに参加させてもらいます。

野外ですので、しっかり熱中症対策してお越し下さいね。

また持っていく作品も少しずつアップしていきます。

  1. Lycka について
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
